忍者ブログ

日本アムウェイ(amway)のねずみ講の被害や手口、数々の苦情を暴く

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]アムウェイで得られる収益とディストリビューターアムウェイ(amway)元ディストリビューターが語る

[PR]

2024-04-29-Mon 18:07:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムウェイ(amway)元ディストリビューターが語る

2007-04-07-Sat 13:21:27

アムウェイ(amway)の元ディストリビューターだった佐伯さん(仮名)

彼はアムウェイ(amway)に嵌っていたころの自分をこう語る。

 

「あの時は自分が自分ではありませんでした。結局、最終的にはルビー・ダイレクト・ディストリビューターにまで上ったのですが、そのころには精神的にも肉体的にもズタボロでした。」

 


すでに佐伯さんはアムウェイ(amway)を抜けてから3年が経つ。

ようやく、そのころに作った借金は返済できたが、心の傷は治らないという。

 


「私が勧誘したダウンラインの中でも、まだ辞めていない人がたくさんいるのです。皆が一様に生活が苦しそうで、目が血走っていて、人間ではないような気がします。自分もあんなところに身を沈めていたのかと思うと寒気がします。
まだアムウェイ(amway)を辞めてないダウンラインの人には大変申し訳なく思うのですが、私が何を言っても聞く耳を持ってくれないので、どうしようもありません。」

 

「アムウェイ(amway)ですか?はい。内部にいたから分かるのですが、はっきり申し上げてねずみ講です。マルチ商法とでも言うのでしょうか?どの道、あれほどたくさんの不幸な人間を輩出しているのだから、いい会社なわけがありません。」

 


アムウェイ(amway)の被害が広がらぬよう、佐伯氏のダウンラインの人々が一日も早く抜け出ることを願う。

PR
リンク
  • 参考資料
    ネットワーク・ビジネス5社への疑問
    このブログはネットワークビジネスへの疑問と理解を深めていただくため、主に本書の内容を元に記述しております。本書をご購入いただき、お読みいただいた方がより深く理解できると思います。
  • ニュースキンジャパン・苦情の嵐と黒い裏事情



  • Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
    Copyright © 2006 日本アムウェイ(amway)ねずみ講の被害とは Some Rights Reserved.
    http://amway.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%81%A7%E5%BE%97%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%8F%8E%E7%9B%8A%E3%81%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%EF%BC%88amway%EF%BC%89%E5%85%83%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8B
    忍者ブログ[PR]