アムウェイ(amway)のディストリビューターが得られる小売り収入は、アムウェイ(amway)(日本アムウェイ(amway))製品のファンである固定客をかなり持っていないと、あまり期待できないようである。
販売促進するには安売りが横行しており、ディストリビューター間の安売り合戦が激化。
そのためディストリビューターの販売小売収入はすずめの涙ほどになってしまうという。
ちなみにディストリビューター・コスト(仕入れ価格)は、ランクに関係なく、すべて同一となっており、アムウェイ(amway)(日本アムウェイ(amway))側に言わせるならば、同社の「平等の精神」をシステムに反映したもの、ということになろう。
アムウェイ(amway)被害に平等はない。
アムウェイ(amway)の浄水器やフードプロセッサー、鍋などが飛ぶように売れる。
その評価は?
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